「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

Testimonial

セールスで

一番パワフルなツールは

なんと言っても

「お客様の声(推薦)」

英語で言うところの

Testimonial

 

一緒にニューロマーケティング

学んだ方が

動画の講師と

両講師に動画で

Testimonialを

もらっており

早速行動できる

彼女の素直さも

さることながら

ちょっと気になったので

調べ物をしていたら

こんなサイトをみつけました

 

https://www.bigbrandsystemcom/get-testimonials/

 

そこには

どんな質問をしたら「Good Testimoniai」が

とれるかという質問集がありました

基本的に

「私はAからBに変わりましたストーリー」

を語ってもらうのですが

  • What was your situation before you purchased the program?
    (このプログラムを購入する以前のあなたは?)
  • What was the core problem you wanted to solve?
    (あなたが解決したいと思っていた問題の中心は何ですか?)
  • What hesitation did you have about purchasing the program? Were you reluctant about anything?
    (このプログラムを買うに当たって何か躊躇したことはありましたか?なにか気が進まない点はありましたか?)
  • What program did you purchase?
    (どのプログラムを購入しましたか?)
  • What results did you get from the program?
    (このプログラムを通じてどんな結果が得られましたか?)
  • What specific feature did you like most about the program?(このプログラムであなたが一番好きな特徴は何ですか?)
  • What are three other benefits about the program?
    (このプログラムについて他の3つのベネフィットは何ですか?)
  • Would you recommend it? If so, why?
    (このプログラムをススメますか?もしそうならどうしてですか?)
  • Anything else you’d like to add? 
    (他になにか付け加えたいことはありますか?)

ちょうど

ある動画のインタビュー用に

質問をまとめる必要が

あったので

この記事を見つけられて

一石二鳥!!

 

あなたがあるサービスを購入しようとしてお客様の声がなかった場合

そのサービスに対しての信用度ってどう感じますか?

また、そのお客様の声のリアルさって無意識にでも感じていませんか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした