「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

7ヶ月

本ブログをスタートしたのは

2016年12月20日

なんだか遠い日付のようですが

あれから半年以上経ってたんだ

と少々の感慨

 

実は5月20日に

この事実に

気が付かず

急遽6月にこのネタを

移行したのであります

ということで

祝7ヶ月!!(笑)

 

毎日更新するのは

チャレンジではありますが

案外書きたいことが

あるようで

これまで続いております

日々日々感じることや

ネタがあるもので

いいボケ防止になっていたり

 

外出中とかで

なにかしら感情が入ると

その瞬間に感じた

もろもろを

ふと書きたくなる

そんな感じです

 

こうしてやってみると

自分は文章を書くのが

好きなのだと思います

 

小学校の頃は

けっこう作文とか

読書感想文は

得意なほうだったかと

 

最近気がついた

自分自身の矛盾

ラーニングスタイルには

3種類有るといいますが

・視覚タイプ

・聴覚タイプ

・運動タイプ

それぞれが100%ではなく

その3つを個々人で

使い分けています

私は完全に視覚タイプが

メインだと

思っていたのですが

どうやら

そうでもないらしく

 

メモのとり方なんかは

文章の羅列で

図とかにはしません

ところが

同じ話を聞いていても

図にしちゃう人も

いるようで

 

それぞれが

見えてるものって

同じようで同じでない

 

そんな日常の

ちいさいけれど

じわじわくる

そんな無意識的な

気づきを

ブログの読者の方に

感じてもらえると

嬉しいです

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした