「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

Let's じたばた

出版講座の師匠の

木暮太一さんが

本を出版されたのですが

読書会を開いてくれませんか?

とFBで呼びかけて

さすが人気の太一さん

全国からお呼びがかかったわけです

 

FBでつながっているので

また彼はタグ付けを

快くうけいれてくださるので

参加者の方が

新刊の本を持ち太一さんとの

2ショットの投稿も

目にすることがあるのですが

 

そこで福岡編の時に

参加されていた方の

ブログが気になり

その方のブログに

遊びに行ったのですが

 

ameblo.jp

 

そこで彼女が

その会のサマリーを

あげていて

すでに知っている項目も

あったのですが

私が「むむむ!これは!?」と

思ったワードが

 

Let's じたばた

 

彼女のブログから

文章をお借りすると

 

「Let's ジタバタ」
「とにかく行動する」「全ての物はベータ版(試作品)である」「走りながら考える」とにかく、完璧でなくてもやりたい!と思ったら行動に踏み出してみる。
当然事前の準備が周到ではないので、最中はジタバタするでしょう。
それでも、周到に準備して時だけが過ぎて、結局行動に移せないよりいい!

 

まさしくその通り!!

 

Take Actionの

太一語録的な(笑)

 

私は彼の表現が大好きなので

甘んじて

このLet'sじたばた

つかわせていただきます

 

失うものは何もないのだから

 

あなたは今何かにチャレンジしていますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした