「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

事業計画書

一緒に会社つくっちゃう?

的な話をしていた人と

最初の商材から外れ

話の流れで不動産の話になり

 

めくるめく2時間

おおお。それってよくない!?

っていうかそれやりたかった!!

 

というアイデアがでました

同じこと考えていた人いたんだ!?

みたいな

 

まだまだ紙上の話ですが

図を書いていて

ワクワクしました(笑)

 

基本的には

ビジネスなので

儲からないとやってられない

といういい意味でのシビアさと

でもお金に執着しない

Giveの精神がある人同士で

お互い話をしていて心地いい

 

何回かにわけて

話をしているうちに

似た者同士は

やはり引き寄せ合うのか(笑)

まさかの展開になりつつあります

 

最近感じることは

イデアはでるのですが

それをどう具現化するのか

 

考えている時間が好きなタイプなので

(旅行もプランをしているうちが楽しい)

それゆえ

長い人生の夏休み中でも

あったりするのですが・・・

 

Let'sじたばた

 

に覚悟を決めたので

取り急ぎ事業計画書に

必要な情報を集めます

 

これからのビジネスは

「場」を作った人

「コミュニティ」を作った人

 

あなたにはあったらいいな。こんなコミュニティっていうイメージはありますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした