「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

夏疲れ

先日からの喉枯れ

がしばらく長引いて

会う人会う人に

やつれたね。

と言われてしまうと

相手に気を使わせてしまうので

家でできることを

やるようにしていましたが

ほどほどに「うまーくやる」ことを

試されている感

 

みなさんに言われるのが

「ちゃんと寝てる?」

 

はい。

 

自分に甘いので

睡魔にはあらがいません(笑)

 

それにしても

最近眠いです

 

お風呂とかに入ると

低血圧なせいか

体力が落ちているのか

すぐ横になりたくなります

そしてそのまま寝落ち・・

 

春眠暁を覚えずといいますが

春眠どころか

もう夏至もすぎてますが

夏はまだまだこれからの季節

体は正直で

休みなさいっていってるんでしょうね

 

ここで無理するかどうか

 

 

夏風邪はしつこいといわれますが

クーラーと外気の

温度変化に

ついていけないのか

知らず知らずのうちに

体力を奪われているのか

 

ホットヨガをやめた

ツケなのか

今年の夏は

ちゃんと乗り切れるのか

ちょっと不安でもありますが

知り合いの方の

個別トレーニングの

体験セッションで

体力と根性が

あることは

確認できたので

まずは自己管理を

 

あなたは夏疲れって感じますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした