「インディ2.0」 自分なりのライフスタイルの法則

精神的、経済的に自立したナチュラルな生き方

おついたち参り

私の転機は

2015年11月1日

 

michelle84.hatenablog.com

 

 

そこから妙に信心深くなっていて

ここ最近の話では

ありますが

毎月1日には

近所の神社に

お参りに行くように

しています

 

今日も行ってきました

 

住んでいるところが

6階なので

我が家のベランダから

そのお社(やしろ)が見えるのですが

ちゃんと足を運びます

 

もともと地域の神社のため

人影もまばらで

うまくすると

境内すべて独り占めできます

こんな贅沢あるでしょうか!!

 

おついたち参りは

前の月を

無事に過ごせた

感謝とお礼

そして今月も無事に

過ごせますようにの

祈願です

 

おついたち参り自体は

6月から始めたのですが

6月に人生の転機ともよべる

習い事に出会い

7月には

この人が人生のパートナーだったらいいな

という素敵な男性にも出会い

「◯◯さん大好き波動」を送っていたら(笑)

その方から連絡が来るというミラクルが起きました

なんだか急展開で

こちらもびっくりですが

 

ということで、とても幸せな毎日です

 

この時期は蚊にさされつつですが

境内のすべての神様に

手を合わせます

 

自分でもあまり意識が

なかったのですが

マヤ暦を知り合いの方に

見てもらった時に

私の顕在意識は

「白い鏡」とうことで

スピリチャル系が

分かる人だそうです

 

自分では意識はしておりませんでしたが

神社、仏閣、教会なんかと

相性がよいとのことで

おついたち参りを

始めたのも

あながち間違っていないようです

 

ちなみにマヤ暦によると

「透明性を活かす仕事」

に向いているそうです

適職は占い師とか!?

 

やれちゃうかも。私(笑)

 

あなたはおついたち参りってされてますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした