「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

夢コラージュ

2月に知り合いの方に

誘われて人生初の

コラージュを

つくりました

 

このブログを始めるにあたって

インディ2.0を目指すことは

かいていたのですが

ビジュアル的にも

このアウトプットを

目につくところに

貼っているので

毎日視界に入ってきます

 

f:id:Michelle84:20170822001730j:plain

 

その時に参加した方と

FB上でシェアしたのですが

その時のコメントを

今あらためて見返してみると


私のテーマカラーは黄+青=緑
常に新しい発想でワクワクしたい(黄)
日本のよき伝統も守り伝えていきたい(青)
お金が稼げるようになりたい(年収10倍計画!)(黄&青)
自然に敏感であり、尊び、それと共に生きる人間が一人一人がナチュラルに個性を活かす環境にあってほしい(緑)
それを実現できる仲間、チームを作り一人ではできないことを成し遂げたい(緑)

手前味噌ながら

とても気に入っている

出来栄えで

しばらくは新しいものを

作る気がしません

 

6ヶ月が過ぎ

形になったことは

一緒に同じタイミングで

笑い合えるパートナーに

出会えたこと

チームで動けるような

働き方ができるようになってきたこと

でしょうか

 

本当は自分で

達成したいのですが

ありがたいことに

新しいパートナーのおかげで

叶いそうなこともあり

結果的には

他力本願もやむなし

 

それもまた自分の持っている

「運」ということで

ここは甘んじて受け入れます笑

 

イメージできないと

脳は働きませんし

実現なんかできません

彼は何も言いませんが

このコラージュは

視界に入るはずなので

無意識下で刷り込まれている

ことは確かかと

 

自分の頭の中を知られるようで

ちょっと恥ずかしいのですが

現実的には

他の人のものを

よく見ていないように

自分以外は興味がない

と視点を変えると

必要以上に気にする必要は

ないのだと思ってからは

ホント自由になれます

 

そして文字にすると叶う

といっしょで

イメージできることも

叶う秘訣だと実感している毎日です

 

もう楽しみしかないわ!!笑

 

あなたは自分の「夢コラージュ」持っていますか

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした