「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

英語で引き寄せ

こんにちは。

迷える「パンダ女子」

自分の「あり方」に気付いてほしいと

願い、導くことを決めた

パンダ先生です

 

英語はツールとして

認識してもらうために

 

ひらめいた!!

 

「英語で引き寄せ」案

 

実はビジネス使用で

アメブロを始めており

 

今後はそちらを

メインに

 

アップしていくことに

しました

 

パンダ先生と名乗っています

 

profile.ameba.jp

 

ちょうど1年前

このブログをはじめて

 

書いたことは

自分の意識のアンテナは

反応しているし

 

2017年も

終わりに近づきましたが

 

あれ?

ちょっと目指していたのと

違うかも・・

 

という面も

なきにしもあらずなんです

 

でも唯一

この1年続けられたことは

アウトプットすること

 

今年一年は

どの季節に何をしていたかを

覚えていること

 

これだけは誇りに思います

 

今後も「ブログ」という

ツールを使い

ビジネスや

 

自分自身を

常に省みる場として

活用したいと思います

 

こちらのブログは

裏ブログという

扱いにして

 

今後のメインはアメブロ

移行しようと思います

 

こちらの更新頻度は

さがるかと思いますが

 

この1年

自分自身の日記的な

役割も果たしていたので

 

たまに自分のブログを読んで

 

「あー私、偉そうにこんなこと言ってたんだなあ」

 

恥ずかしっ!!

 

ってなることも

想像できていたり笑

 

いままで貴重なお時間を

割いて私のブログに

付き合って頂き

ありがとうございました

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 Michelle84 あらため パンダ先生でした!