「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

イメージマップ

2017年3月20日は

26000年に1度の

宇宙が新しく生まれ変わる日で

この日までに立てた

目標は必ず叶うそう

 

こう教えてくれたのは

半年くらい

連絡がとだえていた

東京に来てから知り合った

生き方が素敵な

年上女性のデザイナーの方

 

彼女は年末に携帯を

壊してしまったそうで

私とつながっていた

LINEはリセットされており

私の誘いは

未読のままでした

 

FBでたまに

投稿は拝見していたのですが

あまりみかけなくなっていたことに

どうしてるかなー?

と妙に気になって連絡

そうすると

速攻返事がかえってきて

会いましょうと

3日後会うことに

 

たしかグルテンフリーの方

だったはずと思い

彼女のホームである

恵比寿にある

ガレットのお店で

久しぶりの再会

 

久しぶりの彼女は

ヘアスタイルを変え

でも、肌ツヤはよく

お元気そう

 

お互いに近況報告をしていたら

実は私スピリチャルに

急に目覚めちゃって

とのこと

 

よくよく話を伺うと

本業よりも

セッションとかの

セラピスト的な

お仕事が増えているそう

 

「なんだかさなぎから生まれ変わったみたいなの」

という彼女

 

相手は自分の鏡といいますが

何だかお話していて

自分も同じように

生まれ変わったような気がしていました

 

最近、本腰を入れようと思った

仕事がありまして

その結果が早速出始めた時に

ふと目に止まった

携帯の時刻が

「22:22」

エンジェルナンバーとやらで

ぐぐってみると

「すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていて下さい。

心配はいりません。

あなたのアイデアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

っていうか

最近の私ほんと

びっくりするくらい

なにかと引きが強いようで(笑)

 

そんな話をしたら

彼女が

3月20日の話をしてくれたのでした

「これからは個の時代が尊重される平和な時代がくる」

とのこと

 

彼女と過ごした時間は

2時間強でしたが

なんだか先日受けた

コーチングの体験セッションよりも

(やってくれたSさんすいません)

いろいろな展開がみえて

ワクワクしました

 

願いたいことを

3月20日までに

書いておくと叶うわよ

それを

「イメージマップ」と

呼ぶらしいです

 

本日このブログを

読んでくれた

あなたにも

叶えたい夢が実現しますように

 

このブログを見たのも

なにかのサインですから

自分に正直に

目標、夢を記しましょう

 

そして、私はこの日を

開業日にしたいと思います

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした