「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

100日

今日の投稿でちょうど100日

 

このブログをはじめてから

100日経ちました

 

そして累計の

アクセス数は

2000を超えました!!

 

はてなブログだし

写真も載せてないし

SEO対策とかしていないので

リアルでご存じない方が

このブログにきていただいた

ということは

ご縁としか

言いようがありません

 

開設した当初は

誰にも教えず

アクセス0

 

そりゃそうだ(笑)

 

当初は

興味がありそうな友人たちに

お知らせして

そこから1日平均20人(ページ)

見てくれているとすると

悪くない数字のような気がします

 

続けるにつれて

ありがたいことに

ブックマークを

していただいている方も

いいねをしてくださる方も

徐々にですが

現れ始め

すくなくとも

このブログが

誰かのお役には立っている

のだと実感しております

 

私自身は

100日前に始めた頃とは

環境も考え方も

変化しています

インディを目指していることは

ぶれていませんが

年収10倍の壁を

どう達成するのか?

 

最近思うことは

ビジネスをしている人は

仕組みを考えている人は

本当にクリエイティブ!

私が目指すはこういった

仕組みを提供できる

ストリート・スマート

 

100日といえば

お宮参りとか

お食い初め

思い出しますが

3月20日のこともあり

2017年の3月は

私にとって

やはりターニングポイント

 

前向きなことを書きつつも

現実ではそれなりに

多少は辛い現実にも

向き合っていますが

布団から出たくない日も

ないわけではありません

それもまた

必要な体験や学び

ある意味修行ですが

この修業をできるだけ

短くできるように

日々日々

とにかくやるだけです

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした