「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

エンジェルナンバー

今日は4月4日

ゾロ目の日

ちなみに

うちの兄の誕生日は

11月1日で

ちょっとうらやましかったりします(笑)

 

知り合いの方で

FBにエンジェルナンバーをみた!

という投稿をしている人がおり

直接会った時に

エンジェルナンバーって何?

と聞いてみました

 

基本はゾロ目の数字で

2桁から5桁くらい

例えば

11とか

222とか

3333とか

44444とか

一般的にゾロ目の数が

増えれば増えるほど

その数字の意味が

強化されるそうで

その番号には

それぞれに意味があり

天使からのメッセージ

なのだそう

 

わたしは最近

2222をよく見ます

 

まあ、遅くまで携帯を

さわってるってことですが(苦笑)

 

【2222を見た人は】

 

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていて下さい。

奇跡が起こるのを待っていて下さい。

心配はいりません。

あなたのアイデアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう

 

ちょうど

仕事で結果が出た時にみた

タイミングだったので

偶然とは思えず

 

それいらい

ゾロ目の数字には

目を光らせております(笑)

 

とかく結果を求めがちですが

種まきをすればするほど

あとに収穫できる喜びがあると

信じて

1つ1つを丁寧に

そして直感を信じて

やっていこうと

思える瞬間でもあります

 

これをみたあなたは

今後きっとゾロ目の数字

を目にした時

気になりますよ(笑)

そして

それは天の声として

自信をもって

前にすすめますように

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした