「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

占&カラーセラピー

 「Michelle84さんは

後ろの扉を締めてきたんですね」

と魔女は言いました

 

もともと占いは好きで

背中を押してほしくて

折に触れて利用しますが

これまたある方のご縁で知り合った

「マゼンダの魔女」こと

全身マゼンダ色を身にまとう

ちひろさんに

コスパ最強の占いである

90分鑑定をしていただきました

chompoo.jp

 

ちひろさんの90分間は

もう怒涛です(笑)

 

もともと生年月日と

何を占ってほしいかを

お知らせしていましたが

いわゆる

生年月日から分かる

持って生まれた資質

はもちろんのこと

今の自分を占う

◯◯を考えながら

直感でひいて下さい

選んで下さいという

カードをひくようなものまで

いろんな占い要素が

てんこ盛り

  

ここ1年間で人生が大きく

転換しているのを

本人が一番よく

感じており

最初のタロットで

 

過去 

現在

未来

 

のカードをそれぞれひいたときに

 

過去は「死と再生」

今までは必要だったけど、もういらないかなあというものを捨てる

捨てないと新しいものは入る余地がないのです

はい。未練なく捨ててきました!笑

 

現在は「皇帝」

今、何を考えて何を行動するか

トップリーダー的な

人を巻き込む能力を

影響力を発揮しやすい分野で使い

どういう「国」にするのか?

何をもって「民」を幸せにできるのか

今まさに新しいものを

生み出そうとしているとのこと

 

未来は「正義」

未来といっても

ちひろさんいはく

年内以内だそう

 

複数の選択肢から選ぶこと

天秤をもっているので

自分の中のライフワークバランス

自分にとっての

心地いいバランスを見つける

とりあえずとか

誰かにいわれたから

ではなく

本当に自分にとっての正しさはなんなのか?

今必要なのか、どうなのか?

という厳しい目をもって選択すること

それを間違うと

同じことを繰り返す人生に戻ることになり

時間を無駄に使ってしまう

 

結論

自分にとっての正しさが一番大事

 

ブレる自分やこれでいいのかな?

という「ブロック」をとるためには

はらをくくること

つきつめて研ぎ澄まし

自分の心がクリアで

方向性が決まれば

まさに欲しかった人脈

まさに欲しかった情報

が手に入るとか

 

ちひろさんいはく

80枚近くある

カードなのに

何度やっても

同じカードをいく方がいるというくらい

ひいたカードは

今のあなたに必要なメッセージ 

 

もうこうなったら

人智をこえたとこです(笑)

 

ひいたカードは

「これからわたしは変わります」

I am willing to change.

 

運と縁とタイミング

のよい連鎖を最大化したいと

思い日々行動しておりましたが

ちょうどあるお誘いに

のることを決断した

矢先のことだったので

「これは!!!!」

と思わずには

いられませんでした

 

そして気になる

生年月日からの

私の2色のカラーは

藍色ターコイズブルー

その日は青のカットソーを着ており

「何気なく選んだ色は求めてるんですよ」

とちひろさん

 

やっぱり私の色

「青」でした

 

あなたを表す「色」って何色か知っていますか? 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした