「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

エンジェルナンバー その2

エンジェルバンバー

存在を知ってから

目につく目につく

ゾロ目の数字の数々

6月に入ってから

意識的になっているのも手伝って

一日に何回もみます

 

*スピリチュアル系な雰囲気になりますので

苦手な方はここから先は

読み進めないで下さいね

 

 *************

先日見てもらった

ちひろさんいはく

それは「天」からの

メッセージなんですよ

あなたに気づかせようとしているんですよ!!

 

ここ数日で見た

数字達の数々

 

こちらのサイトから

最近良く見る

それぞれの意味を拝借すると

 

000

「神があなたへのメッセージを強く発しています。あなたの思考や信念をポジティブに保つようにして下さい」

 

11111

「あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが望んでいる方向は、高次の真理と一致しています。恐れを手放し、望みに集中して下さい」

 

22

「天使たちはあなたの願いがいい結果として現れることを知っています。それが現実になるまで楽観的に待っていて下さい。これは”信じる力を持ち続けて!”という緊急の合図です。あなたの深い部分での確信が奇跡や素晴らしい新たな機会を現実にしてくれます。」

 

444

「あなたのまわりに何千もの天使がいます!あなたは完全に天の存在に愛され、サポートされ、導かれています。あなたはとても強くはっきりと天使の領域とつながっていて、あなた自身が地球の天使になっています。何も恐れることはありません。すべて上手くいっています。」

 

555

「一生を通じての大きな変化が訪れています。準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開けるときです。その変化が一番ふさわしい道から外れることのないよう、ポジティブな考えを持ち、祈りとアファーメーションで中心からぶれないようにして下さい」

 

77

「おめでとうございます!あなたは肉体的にも精神的にも正しい道にいます。その調子でがんばってください!自分の意図に集中し、自分の地面の上に立って下さい。今あなたがやっていることすべては収入と豊かさにつながっています」

 

88

「この数字は金銭的な面でとても縁起がいい良好なサインです。素晴らしい富があなたのものになります。あなたの行動や祈りが多大な富をもたらしているのでそれを受け取って下さい。感謝の気持ちを持って下さい。あなたが導きを感じたように、他の人にもこの流れが通り過ぎていきます」

 

と、メッセージが毎日

いや、半日ごと

いや、毎時間

いや、うまくすると(笑)

15分おきくらいに

みたりします

 

これは自分でも

もう自然に受け止めておりますが

 

スマホにブックマークしている

サイトにメッセージを

確認しに行くのですが

私には相当数の

エンジェルさん達から

見守られている感が

半端なく

 

本当に感謝しています

ありがたいことです

 

あなたがよく見るゾロ目の数字ってなんですか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした