「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

魂劇場

マレーシアにいきました

 

それは富豪さんに

会いに行くためと

自分の覚悟を固めるため

 

私もとうとうここまできたか

という現状に

ワクワクしっぱなし

なのでありますが(笑)

 

その富豪さんに認められ

近くにいる

側近的な立場の方たちが

いらっしゃいます

 

初めてお会いする方ばかりでしたが

最後のほうは

それぞれの動き方や

心配りなんかに

全員を好きになるっていう

惚れやすい私(笑)

*すべて男性

 

その中でも

特に富豪さんに

特命をうけて事業をされている方の

お話を急遽聞く機会がありました

 

ご本人は

体調がすぐれない中

わざわざ時間を

つくってくれ

予定外にも現れたのです

 

「オレは五感と本能で話すから今この空間がすべて」

 

とおっしゃり

メモは禁止

 

「魂で聞け」

 

めくるめく彼の話が

進めば進むほど

思わず涙ぐむ参加者も

増えていくのでした

 

最近涙もろい私ですが 

不思議とこの空間では

涙はでませんでした

 

それよりも

自分でも初めての

感覚だったので

この表現が

正しいのかどうかは

あるのですが

ずっと定まらなかった

 

「自分の軸」

 

彼の話を聞くにつれて

太く強固になっていくような

体感がありました

 

一緒に参加していた同期は

泣いていたのですが

その泣いていた彼女を

スピーカーの彼は

優しく見守っていてくれたのを

感じたと

 

富豪さんは

ひと目でそのひとが判断できるそうです

以前のブログでも書いていますが

 

michelle84.hatenablog.com

 

「目だけはメイクできない」

 

審美眼をもっているからこそ

覚悟が「目」にでるからこそ

思いが明らかになるパーツ

 

泣いてはいなくとも

ずっと彼の目をみて

頷いて聞いていた私

何度も目があうことで

彼の魂を注入していただいていたのかもしれません

 

また別の同期いはく

 

「これは100万円くらいのセミナーの値があるわ」

 

思いがけない機会に

本当に感謝です

 

私は本当に運がいい!!

 

あなたは誰かの話を聞いて「自分の軸」が太くまたは強固になったと感じた経験はありますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした