「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

300日

1年は365日

昨年末に始めた

このブログも

本日で300回となりました!!

 

いつも遊びに来てくださる

皆さん

貴重なお時間を割いて

私のブログを読んで

いただき本当にありがとうございます

リアルで会ったことの

無い方ももちろん

いらっしゃるのですが

 

私のこの「文章だけ」で

何かしら感じることがあって

「イイね」をしてくださり

本当にありがとうございます

励みになっています

 

マスを狙うこと

すでに興味が無いので

「イイね」の数や

PVを劇的に

増やすことには

興味がなく

(ありがたいことに私は今、付き合う人を選べてしまうので)

 

ただ日々の徒然を

綴ったこのブログを

読んでくださる

 

この文章に響く方に

今後も私の頭の中を

表現していきたいと

考えています

 

引き寄せ関連も

かじった後だからこそ

何かしらのご縁で

ここにたどり着いた人だけに

 

きっかけや

気づきを

与えることが

出来たら

もしくは

伝わればいいなと

 

シンプルにそれだけです

 

そういうステージに

来た自分を

1年前までは

想像もしていませんでしたが

そういえば

中学生くらいの

夢はエッセイストでした

 

最近、久しぶりに

会社員時代と

同じような状況の

お仕事を受けて

経験がある状況に

陥ったのですが

以前とは全く

景色が変わって

見えたことを

体感しました

 

そして、

「あ、ここは私が望んでいる場所じゃない」

とも

やっぱり

会社員には戻れない

または

戻ろうとも思わない

自分を再確認したのです

 

心から自分が喜べる場所を

得た今は

その場所を

大事に大切にしていくことに

集中したいと思っています

 

とっちらかりの

一番悪い面は

エネルギーが分散してしまうところ

自分の持っている

エネルギーを

最大化できるように

 

あなたは自分のエネルギーを1点に集中させていますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした