「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

7/4

そんなこといっても

仕方ないのですが

どうせ生まれるなら

7月4日が良かった(笑)

 

7月4日はアメリカの独立記念日

「7月4日に産まれて」

とかいう映画ありましたねー

 

読者の方にわざわざ

リマインドするつもりは

ないのですが

なんとなく

私の今の年も

残り1ヶ月か―

となんとなく

しんみりする日でもあります

 

あと1 ヶ月だからって

特に何をするわけでもなく

この年になると

誕生日もそれほど気にならない

 

FBとかは

お世話様なことに

誕生日をお知らせする

機能があるので

学生時代は

夏休み期間のため

たいがい忘れられていた

誕生日の「おめでとうコメント」

はFBさまさまで

増え続けております

 

42歳もあと一ヶ月か―

 

そろそろ年齢43歳って

書く意識だけ

持っておこうかな(笑)

 

今平成何年とか

弱い子なので(笑)

 

あなたは産まれた日を違う月でも意識したことありますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした