「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

お引っ越し

それは突然のオファーから

急遽来月に

引っ越すことになりました

これで人生での

引っ越し何回目だろう?

 

もう数えてません笑

 

現住所はとても便利なところで

動きやすかったのですが

ひとり暮らしには

ちょっと持て余し感と

古さゆえの

冬の寒さが

 

新しいところは

それはそれで

願ったり叶ったりの

環境だったので

ありがたくその提案を

うけることにしました

 

ほんと人生って何が起きるか

わからないものです

流されている感が半端ない

このごろではありますが

神様はしっかり

お願いしたことに

対してシナリオを書いているそう

そしてそのシナリオから

外れてしまった

迷える子羊は

他人の力を借りて

定位置に置かれ

再度そのシナリオに

むかってあるかせられているに

違いありません

 

どSの神様の本を以前

このブログで紹介しましたが

宇宙さんオーダーは

叶います!!

 

「結果を決めてオーダーするだけ」

 

今回の引っ越しの提案は

 

「神様にオーダーしたくせに自分なにしてんの?」

とまた言われた感満載

 

引っ越すことで

強制的に

身のまわりのものを

整理しなさいと

いわれているよう

 

物理的なものだけでなく

両親への思いといい

パートナーへの思いといい

心の面でも

 

生まれ変わるために

今すぐ精算しないと

次のステージに行けないよ

 

自分じゃ決めきれないから

見えない力で

動かしてやる

そんな感じです

 

実際の引っ越しは

まだ先ですが

何を一緒に持っていって

何を捨てるかを

向き合い

めざせミニマリスト!!

 

ものだけではなく

自分のやるべきことにフォーカスして

毎日少しづつ

自分史上一番に

なれるように

 

人は1年でできることを過大評価し

10年でできることを過小評価する

 

あなたはお引っ越しって気軽にできるほうですか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした