「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

8/4

今日は私の誕生日

 

学生時代は

夏休み中のため

だいたいスルーされる

8月生まれ

 

もうこの歳になると

あまり嬉しくはないので

親に感謝しつつ

ひっそり過ごしたいものですが

ここ数年の

FBとかのお知らせメッセージ機能

などが発達したお陰で

たくさんの方から

メッセージをいただき

ありがたい限りです

 

いつか同じ誕生日の人達で

集まってみたいと

野望があるので

このブログのタイトルに

84をいれております

 

先日ご紹介した占いの話で

5月にひいたカードが

 

「I am willing to change 

これから私は変わります」

 

でした

 

そのメッセージに気が付かないと

何度もそのカードをひくそうなのですが

ここ最近は

不思議なことに

スピリチャル系の方からも

エンジェルナンバー様からも

将来のパートナーの予感が在る方からも

いろんな形を変えて

 

「生まれ変わるのよ!!」

 

というメッセージが発せられております

 

尊敬している方から

なんの脈絡もなくきたLINEのメッセージが

 

”今日からいつもと同じ景色が変わって見えたらそれが「人生が変わる」です”

 

だったので

みたときに

鳥肌がたつくらい驚きました

なんでご存知なんですか?!

 

なんだこの引き寄せ笑

 

この誕生日を境に

間違いなく

生まれ変わります!

 

偶然にも(それはもちろん必然ですが)

8月4日生まれの方が

このブログに来ていたとしたら

わたしの引き寄せ力

 

嬉しい限りです

いつかリアルでお会いしましょう笑

きっと神様はタイミングをはかっていらっしゃいます

 

わたしの独り言的なブログを

貴重なお時間を使い

読んでくださって

ありがとうございます

 

人との出会いが人生を本当に豊かにします

これまでに出会えたすべての方に感謝して

今日1日を人生最高の日に

 

あなたはあなたの誕生日に思うことありますか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした