「インディ2.0」 選択肢がある人生を

勝間和代さんのサポートメールに反応して、自分なりの考えを徒然するブログ

引き寄せの極意 その2

その1から続くレビュー

というか類書研究

 

こちらから 

引き寄せの極意

引き寄せの極意

 

 

引き寄せに大切な3つの大切なこと

1.ヴィジョンを書く

2. 気分をよくすること

3.波動をあげること

 

そして、その前に

 

「自分の人生は自分の責任である」

 

そんなの当たり前じゃん?

と思うかもしれませんが

私がはじめて「7つの習慣」という

本に出会った時に

あまりの自分の主体性のなさに

愕然とした記憶があります

 

そうなんです

 

なにもかも人のせいにしてたんです

うまくいかないことは特に

 

そしてビジョンがないと

宇宙さんも

あなたがどうなりたいかが

わからないのです

 

2の気分をよくすることと

3の波動をあげることは

両輪だったりするのですが

波動をあげると人生は

すべてうまくいくようになっています

 

引き寄せの法則

実は「波動の法則」でもある

それは同じ波動の高いものは

互いに引き寄せあうからです

自分の波動を高くたもっていけば

波動の高いものごとが引き寄せられてきます

 

波動の高いもの

それは

喜び

自信

自由

感謝

情熱

熱意

やる気

幸せ

満足感

 

など

引き寄せの法則

上手く使いこなせる人は

波動の高い人なのです

 

結果

日々日々ワクワクしたり

感謝していたりしたら

結果気分よく過ごせますよね

 

感謝の言葉や

ありがとうや

相手が喜ぶ言葉を

出し惜しみしない

をモットーにしておりますが

それに気づいてから

自然と

自己肯定感が安定してきました

そして

よりイイものを

引き寄せております

 

いまは目の前に起こることは

すべてが必然で

なにかしらの私が学ばなければ

ならない課題とうけとめることが

できるようになってきました

 

そうなると

全く腹がたたないんです

ホントに

 

自分が楽しいことをすること

人生を楽しむと波動があがる

 

これが本質

 

そうすると

自分のことが好きになるし

大事にするようになります

 

自分が本当にやるべきことをすれば

必要なお金は入ってきます

 

これって体感したことがない人は

信じることが難しいと思うのですが

理想とするビジョンがあるのなら

経済的な負担なく

試してみることは出来ます

 

 あなたは「波動」の存在を意識していましたか?

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました

Nice meeting you:-) 

 

Michelle84でした